Smoshが帰ってきた!

Youtube

動画制作においてYouTubeの流行りを知ることは、重要なことです。
YouTubeには世界的に有名な動画投稿者がいますが、その中でもSmoshと呼ばれる2人組をご存じでしょうか。

Smoshはイアンとアンソニーの2人の男性コンビで、2002年から活動を始めています。
2010年頃から動画の投稿が多くなり、「How toシリーズ」は大きな人気を博していました。

2011年には大きくなりすぎ多チャンネルの運営が難しく運営権を売却し、2015年ころからは動画の形式が大きく変わっていきました。
2017年にはアンソニーがSmoshを離れ、イアンのみとなり、新しいメンバーたちと動画制作を継続していきました。
しかし、2018年に運営会社が破綻し、別な会社が経営をすることとなりました。

元祖の2人のSmoshの時は1000万回以上の再生回数を誇る動画も多かったですが、最近の動画は50万回を切ることも多くなっていた矢先、
イアンとアンソニーがSmoshの運営権を取り戻し、Smoshが復活することとなったのです!

ということで今回はSmoshの動画でおすすめのものをご紹介いたします!!
もちろん全部英語ですが、英語が分からなくても楽しめるんじゃないかと思います。

もしもゲームが現実だったら
If Video Games Were Real

パラノーマルオーブン
PARANORMAL EASY BAKE OVEN!

もしもスーパーヒーローが現実だったら
If Superheroes Were Real!

彼女との別れ方
HOW TO DUMP YOUR GIRLFRIEND!

殺人の隠し方
HOW TO COVER UP A MURDER

めっちゃ夜更かしするぞ!
EXTREME SLEEPOVER!

Siriが殺そうとしてくる
SIRI TRIED TO KILL ME!

デスノートが現実だったら
REAL DEATH NOTE!

マンスパイダー
MANSPIDER!

イカれたiPhone発表会
The CRAZIEST iPhone Reveal

スーパーマリオの世界へ!

最悪なプロポーズ
WORST PROPOSALS EVER

映画VS現実
MOVIES VS REALITY

いろいろな別れ方
EVERY BREAK UP EVER

いろいろな先生
EVERY TEACHER EVER

人の人生を良くし隊
LIFE BETTER-ERS!

面白い動画がいっぱいなので、ぜひ確認してみてください!

https://www.youtube.com/@smosh/featured