お客様(ユーザー)がなにを求めているのか

ユーザーが何を求めているか

ユーザーが何を求めているか

普段、インターネットで検索をする場合、なんのために検索しますか?

今日の天気はどうなるのかといった疑問や
喉が痛いけど、これは風邪なのか
といったことなど調べたりしませんか?

悩み事や疑問に応えてることチャンス

そういった小さな悩み事や疑問に応えてることが、お客様に信頼を得るというチャンスです。

どういった会社なのか?
どういう商品なのか?
他とどう違うのか?

などお客様は疑問を抱いているかもしれません。

人柄や雰囲気が分かると安心感が増しますよね。

出来る限り継続して動画を作って行きましょう

悩み事や疑問に対して、
動画を継続して配信することがSEO対策や、お客様をファンにするためには必要になってきます。
その為、動画のネタがなくなったり、一回きりで辞めてしまっては効果が期待出来ない場合があります。

その為、少しずつ専門性の高い情報をアピールするが大きな反響に繋がる糧になります。